ILEMER(イルメール)公式オンラインストア | 日々の暮らしにスパイスを与えてくれる、イルメール(ILEMER)の世界へようこそ

TOP > ご利用ガイド

GUIDE

ご注文について

ご注文の流れ

1.商品をカートに入れる

欲しい商品の
「カートへ入れる」ボタンを押してください。

2.カートの中身を確認する

「購入手続き」ボタンを押しレジに進みます。
引き続きお買い物を続ける場合は「買い物を続ける」ボタンを押してください。

3.ログイン or 会員登録をする

すでに会員登録がお済の方はID、パスワードを入力してログインしてください。
まだの方は、会員登録をしてください。

4.お届け先を指定する

あらかじめ登録しておいた住所以外にも、ご実家や職場などを追加して選択することができます。

5.お支払方法を選択する

お支払方法は、クレジットカード決済アマゾンペイからお選び頂けます。

6.ご注文内容の確認、手続き完了

ご注文内容をご確認の上、間違いなければ「注文確定ボタン」を押してください。

ご注文履歴

ご注文後にご登録・ご入力いただいたメールアドレスへ自動配信する注文確認メールよりご確認頂けます。
また、ログイン後のマイページでも注文履歴を参照できます。

マイページ・注文履歴

ご注文内容の変更

ご注文確定後のご注文内容の変更(商品追加・別商品への変更)はお受けできません。予めご了承ください。

ご注文のおまとめ

商品の発送はシステム上ご注文毎となり、おまとめしての発送は出来かねます。
ご希望の方は、ご注文をキャンセル後、改めてご注文頂きます様お願い致します。

会員登録について

会員登録について

会員登録画面で必要事項をご入力いただき、確認画面で内容をご確認の上、【登録確定】をクリックしていただくと会員登録していただくことができます。
登録完了後、ご登録のメールアドレスに登録内容を送信いたします。会員登録は無料で、入会金や年会費は一切必要ありません。

会員登録はこちら

登録情報の変更

住所・電話番号・パスワード等のお客様情報を変更する場合は、ログインしていただき「マイページ」の「登録内容の変更・解除」からお願いいたします。

マイページはこちら

パスワードをお忘れの場合

会員登録時のパスワードをお忘れの場合は、下記画面からパスワードを再発行していただけます。
ご登録メールアドレスと仮パスワードを入力し送信すると、パスワード変更用ページのURLを記載したメールを送信いたします。
記載されているURLにアクセスし、パスワードの変更を行ってください。

パスワード再発行はこちら

会員登録解除

会員登録を解除する場合は、マイページの「登録内容の変更・解除」より解除していただけます。
※解除後は、ご注文履歴の確認ができません。
※現在、注文している商品がある場合は、商品を受け取ってから解除手続きをしてください。

お支払い方法について

イルメールオンラインストアでは、お支払い方法をクレジットカード決済・アマゾンペイよりご都合に応じてお選びいただけます。

クレジットカードでのお支払

以下のクレジットカードをご利用いただけます。

【ご利用可能なクレジットカードの種類】
VISA / MASTER / JCB / ダイナース / アメリカン・エキスプレス(お支払い回数もお選びいただけます。)

アマゾンペイ

amazon.co.jpに登録された配送先情報(アドレス帳)やクレジットカード情報を利用して簡単にお買い物できます。
「Amazonアカウントでお支払い」ボタンから、amazon.co.jpに登録しているEメールアドレスとパスワードでログインして、配送先とクレジットカード情報を選択するだけでお買い物できます。

Amazonアカウントでログイン

事前に、イルメールオンラインストアに会員登録した後にAmazonログイン&ペイを利用して注文の場合、購入ポイントは付与されます。

代金引換

【運送業者】ヤマト運輸(宅急便コレクト)
・代金は、商品がお客様のお届け先に到着した際に配送員にお支払下さい。
 (お支払金額:商品代金合計+送料+代引手数料)
・ご注文者とお届け先が異なる場合は、お届け先にて代金をお支払いいただきます。
・現金でのお支払いのほか、提携のクレジットカードによるお支払いもご選択いただけます。
・代引手数料は次のとおりです。尚、代引手数料はお支払総額で決まります。
 (例:商品代金が 9800円の場合、代引手数料をプラスすると10,000円を超えますので、代引手数料は 440円となり、合計で11,220円かかります。)
代引代金:1万円以下=330円、3万円以下=440円、10万円以下=660円、30万円以下=1,100円

※離島や一部地域などでは運送業者の都合により、代金引換でのお支払をご利用頂けない場合がございますので、予めご了承下さい。
その場合は、当店よりメールにてご連絡をさせて頂きます。

【※送付先間違い・長期不在にお気を付けください】
送付先住所の間違いや、受取人長期不在などお客様都合により商品が弊社に返品された場合、それにかかった送料や手数料については全額お客様へご請求させて頂きますのでご注意ください。
また、長期不在にされるご予定があるお客様は、日時指定をご利用下さいませ。

消費税について

消費税率:10.0%
※表示価格は税込価格です。
※1円未満は端数切り捨てとなります。
※1商品ごとに消費税を計算します。

商品のお届けについて

配送業者

お客様よりご注文いただきました商品は、佐川急便又は、一部ヤマト運輸にてお届けいたします。
お客様で配送業者を選択することは出来かねますのでご了承くださいませ。
※配送は日本国内のみとなります。

送料

送料500円(税抜)
※沖縄は1,000円(税抜)

配送日時指定

現在、多くの注文を頂いており、決済の完了を確認後、7〜10日での発送とさせて頂いております。
お届け先が北海道・九州・沖縄の場合、「発送日」から2〜3日後のお届けとなります。
※地域によりご指定いただける日時が異なります。

指定可能配送時間

  • 午前中

  • 14時〜16時

  • 16時〜18時

  • 18時〜20時

  • 19時〜21時

ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
ご注文後の日時変更はオンラインストアではできません。発送後にお送りするお問い合わせ番号を元に、運送会社に直接ご連絡頂き変更をお願いいたします。

お届け日数

決済の完了を確認後、7〜10日での発送とさせて頂いております。
※沖縄やその他離島の場合、発送日から2日〜数日後のお届けとなりますのでご了承ください。
※天候や道路状況により、お届けが多少前後する場合がございます。
※地域によっては時間帯指定通りにお届けできない場合がございます。
※商品のキャンセル・変更は承ることができませんので、予めご了承下さい。
※配送は、日本国内に限ります。(Domestic delivery only)
土日祝日・年末年始及び店舗指定の休業日は発送を行っておりません。

お届けについてのご注意

ご連絡無く長期不在や受取拒否で商品が返送されてきた場合、またはお客様の都合による返品が度重なる場合は、次回からご注文をお受けできないことがございます。ご了承下さいませ。

商品の発送地域

商品の発送地域配送は日本国内に限らせていただきます。また、配送先のご住所として私書箱へのご指定は致しかねます。
発送地域外のご注文は、メールでご連絡の上キャンセルとさせて頂きますので、ご了承ください。

Sorry, This online store is for Japanese domestic market only. We cannot ship goods abroad.

ILEMER does not ship directly outside of Japan.
Customers who wish to ship internationally should purchase from the "International Orders" site.

商品発送後のお問い合わせ

商品発送後、お荷物お問い合わせ番号を発送メールにてお知らせいたします。

クロネコヤマトの荷物お問い合わせシステム

確認の際は、商品発送後にお送りするメール「商品発送通知メール」記載の「お問い合わせ伝票番号」ご用意して頂き、入力してください。

ご予約商品の発送について

ご予約頂いた商品の日時指定はお受けできかねます。
また、予約商品と通常商品は一緒にご注文は出来かねます。

ラッピングについて

当店は全ての商品を専用ケースにお入れしての配送となるため、特別なラッピングを承っておりません。
あらかじめご了承ください。

キャンセル・返品・交換について

キャンセル

ご注文が完了している商品のキャンセルや商品の内容変更(商品追加・別商品への変更)はお受けできません。
必ずご注文完了前に、サイズ・カラー・価格・数量等、ご注文内容にお間違いがないかご確認ください。

返品・交換

商品発送前には入念なチェックを行い、商品管理には万全を期しておりますが、万一、汚れ・破損等の不良品がございましたら、ただちに良品と交換させていただきます。
ご注文と異なる商品、または不良が見つかった場合は、送料・手数料とも 弊社負担で、返品または交換をお受けさせていただきます。

ご不明な点、ご不安な点も多いと思いますので、まずは弊社までお問い合わせ下さい。
メールでも承っておりますので、お客様のご都合のいい方法でご連絡ください。

【お問い合わせ先】
MAIL : contact@ilemer.jp

返品・交換を受け付けられないケース

返品交換については、不良品および品物違いの場合に限り、お受けしております。(キャンセルは、原則としてお受けしておりませんので、ご了承ください。)
誠に申し訳ございませんが、返品、交換をお受けできないものもございます。予めご了承ください。

※一例
 ・商品到着後一週間を過ぎたもの
 ・新品を開封したもの
 ・新品を着用・使用したもの
 ・発送前と異なる状態となったもの
 ・SALE価格の商品
 ・お客様のご都合による返品・交換の送料および手数料はお客様ご負担となります。

返送時の送料

「不良品」や「ご注文と異なる商品」が届いた場合など、当店都合による「返品・交換」の商品返送に伴う配送料は、当店で負担させていただきます。
「イメージと異なる」など、お客様都合による「返品・交換」の商品返送に伴う配送料は、お客様のご負担となりますので、予めご了承ください。

返金

カード決済の場合、カード会社へ決済の取り消し、または決済金額の変更を行います。
カード会社から引き落としが行われた場合の返金は「引き落とし月の翌月返金、または翌々月返金」となる場合がございます。

代引決済の場合、ご指定の銀行口座に振込み致します。
返金振込み先をご連絡の上、指定の返送先へ商品をご返送いただき、商品到着後、5日〜7日以内に返金致します。(但し年末年始等の銀行が長期休業する期間を除く)

受取拒否、長期不在のお客様について

ご注文後、キャンセル等の連絡がなく、商品の受取拒否や長期不在でお届けできなかった場合、配送に掛かった往復配送料及び返品事務手数料をご請求させていただきます。
当店では、正当な理由無く受取拒否、運送会社の保管期限切れ等によって商品が返送されてきた場合、以下の料金を請求いたします。

・往復配送料
・返品事務手数料
・その他配送に掛かった実費手数料

クレジットカード、及びAmazonペイでご購入の方は上記金額を差し引いた上でご返金させていただきます。
なお、上記行為をされたお客様からのご注文はお断りさせて頂く場合がございますのご注意ください。
また、迷惑行為を繰り返すなど悪質と判断した場合、法的措置も検討する場合がございます。

メールマガジンについて

メールマガジン

イルメールオンラインストアでは、会員様に向けて不定期にお送りするメールマガジンを発行しております。
最新の入荷情報、お得なセール情報など盛りだくさんですので是非ご登録ください。

メールマガジンの配信停止

メールマガジンの解除は、こちらより手続きをお願い致します。

メールマガジン登録・解除

ドメイン指定受信

イルメールオンラインストアのメールマガジンは[ilemer.jp]ドメインで配信しております。
メルマガが受信できるように、必ず[ilemer.jp]を受信する設定にしてください。

ポイントについて

ポイント付与の対象金額

商品によって特別に設定されていない限り、商品価格(税抜)の1%が基本付与率となります。
(付与ポイントは小数点以下四捨五入となります。)

ポイントの状態について

付与されたポイントは、商品発送後に「有効」となり、次回以降のお買い物の際にご利用できます。
ご注文を取り消された場合には、ポイントは「無効」となります。

ご利用について

商品のご購入の際に、1ポイント=1円としてご利用いただくことができます。
(※オンライン店でのみご使用いただけるポイントです。)
※有効期限2年間

ポイント利用時のお買い物時には、ポイント付与対象外となります。予めご了承くださいませ。

ポイントの有効期限について

ポイントの有効期間は2年間ですが、2年間に1回でもポイントを獲得すれば有効期間が切れることはありません。
但し、期間限定ポイントに関しては、発行時に指定された有効期限で期限切れとなります。

お問い合わせ

お問い合わせ

イルメールオンラインストアに関するお問い合わせはお問い合わせフォームまたはメールかお電話でもお問い合わせ頂けます。
お問い合わせをいただきました内容は、当社プライバシーポリシーに基づき適切にお取り扱いさせていただきます。

当店に対するご意見ご感想、お問い合わせなど、こちらのフォームよりお気軽にお尋ねください。
・現在大変多くのお問い合わせを頂いており返信には1週間以上お時間を頂いております。
・お急ぎの方はお電話にてお問い合わせいただくか、よくあるご質問をまとめたご利用ガイドをご確認ください。
・土日祝はお電話、メールでのお問い合わせについてもお休みさせていただきます。

お電話でのお問い合わせ
 TEL:078-230-3321(営業時間:11時〜18時)
※土日祝日・年末年始はお問い合わせを行っておりません。
※こちらの番号に、セールスはご遠慮ください。お電話でのご注文もお断りいたします。