ILEMER(イルメール)公式オンラインストア | 日々の暮らしにスパイスを与えてくれる、イルメール(ILEMER)の世界へようこそ

TOP > ご利用ガイド

GUIDE

ご注文について

ご注文の流れ

1.商品をカートに入れる

欲しい商品の
「カートへ入れる」ボタンを押してください。

2.カートの中身を確認する

「購入手続き」ボタンを押しレジに進みます。
引き続きお買い物を続ける場合は「買い物を続ける」ボタンを押してください。

3.ログイン or 会員登録をする

すでに会員登録がお済の方はID、パスワードを入力してログインしてください。
まだの方は、会員登録をしてください。

4.お届け先を指定する

あらかじめ登録しておいた住所以外にも、ご実家や職場などを追加して選択することができます。

5.お支払方法を選択する

お支払方法は、クレジットカード決済アマゾンペイ銀行振込みからお選び頂けます。

6.ご注文内容の確認、手続き完了

ご注文内容をご確認の上、間違いなければ「注文確定ボタン」を押してください。

ご注文履歴

ご注文後にご登録・ご入力いただいたメールアドレスへ自動配信する注文確認メールよりご確認頂けます。
また、ログイン後のマイページでも注文履歴を参照できます。

マイページ・注文履歴

ご注文内容の変更

ご注文確定後のご注文内容の変更(商品追加・別商品への変更)はお受けできません。予めご了承ください。

ご注文のおまとめ

商品の発送はご注文毎となります。あらかじめご了承ください。

会員登録について

会員登録について

会員登録画面で必要事項をご入力いただき、確認画面で内容をご確認の上、【登録確定】をクリックしていただくと会員登録していただくことができます。
登録完了後、ご登録のメールアドレスに登録内容を送信いたします。会員登録は無料で、入会金や年会費は一切必要ありません。

会員登録はこちら

登録情報の変更

住所・電話番号・パスワード等のお客様情報を変更する場合は、ログインしていただき「マイページ」の「登録内容の変更・解除」からお願いいたします。

マイページはこちら

パスワードをお忘れの場合

会員登録時のパスワードをお忘れの場合は、下記画面からパスワードを再発行していただけます。
ご登録メールアドレスと仮パスワードを入力し送信すると、パスワード変更用ページのURLを記載したメールを送信いたします。
記載されているURLにアクセスし、パスワードの変更を行ってください。

パスワード再発行はこちら

会員登録解除

会員登録を解除する場合は、マイページの「登録内容の変更・解除」より解除していただけます。
※解除後は、ご注文履歴の確認ができません。
※現在、注文している商品がある場合は、商品を受け取ってから解除手続きをしてください。

お支払い方法について

イルメールオンラインストアでは、お支払い方法をクレジットカード決済・アマゾンペイ・銀行振込みよりご都合に応じてお選びいただけます。

クレジットカードでのお支払

以下のクレジットカードをご利用いただけます。

【ご利用可能なクレジットカードの種類】
VISA / MASTER / JCB / ダイナース / アメリカン・エキスプレス(お支払い回数もお選びいただけます。)

アマゾンペイ

amazon.co.jpに登録された配送先情報(アドレス帳)やクレジットカード情報を利用して簡単にお買い物できます。
「Amazonアカウントでお支払い」ボタンから、amazon.co.jpに登録しているEメールアドレスとパスワードでログインして、配送先とクレジットカード情報を選択するだけでお買い物できます。

Amazonアカウントでログイン

事前に、イルメールオンラインストアに会員登録した後にAmazonログイン&ペイを利用して注文の場合、購入ポイントは付与されます。

銀行振込み

弊社指定銀行口座にお振込み頂き、入金確認後にヤマト運輸にて発送いたします。
振込手数料はお客様にてご負担願います。お振込み確認後、1週間以内に商品を発送させていただきます。
ご注文後、振込先を記載した【受注メール】をお送りいたします。そちらが届きましたら1週間以内にお振込み頂きます様お願い致します。1週間経過後お振込みを確認できない場合は自動的にキャンセルとさせていただきますので、予めご了承くださいませ。
※銀行振込みをご指定頂いた方でメールを携帯メールでご登録された方は、一度迷惑メールの設定などご確認いただきます様お願い致します。メールが受信できない場合、振込先口座をお知らせできません。ご注文頂いて数日してもメールが届かない場合は、お手数をおかけしますが一度イルメールオンライン窓口までお電話頂きます様お願い致します。

消費税について

消費税率:8.0%
※表示価格は税込価格です。
※1円未満は端数切り捨てとなります。
※1商品ごとに消費税を計算します。

商品のお届けについて

配送業者

お客様よりご注文いただきました商品はヤマト運輸にてお届けいたします。
※配送は日本国内のみとなります。

送料

送料500円(税抜)
※沖縄は3,000円(税抜)

配送日時指定

現在、多くの注文を頂いており、決済の完了を確認後、5〜7営業日での発送とさせて頂いております。
お届け先が北海道・九州・四国の場合、「発送日」から2〜3日後のお届けとなります。
到着日は、ご注文日を含め5営業日日後以降よりご指定いただけます。
※地域によりご指定いただける日時が異なります。

指定可能配送時間

  • 午前中

  • 14時〜16時

  • 16時〜18時

  • 18時〜20時

  • 19時〜21時

ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
ご注文後の日時変更はオンラインストアではできません。発送後にお送りするお問い合わせ番号を元に、運送会社に直接ご連絡頂き変更をお願いいたします。

お届け日数

※ご希望の配送日時をお買い上げ時の「備考欄」にご記入ください。
※沖縄やその他離島の場合、発送日から2日〜数日後のお届けとなりますのでご了承ください。
※天候や道路状況により、お届けが多少前後する場合がございます。
※地域によっては時間帯指定通りにお届けできない場合がございます。
※商品のキャンセル・変更は承ることができませんので、予めご了承下さい。
※配送は、日本国内に限ります。(Domestic delivery only)
※土日祝日・年末年始及び店舗指定の休業日は発送を行っておりません。

お届けについてのご注意

ご連絡無く長期不在や受取拒否で商品が返送されてきた場合、またはお客様の都合による返品が度重なる場合は、次回からご注文をお受けできないことがございます。ご了承下さいませ。

商品の発送地域

商品の発送地域配送は日本国内に限らせていただきます。また、配送先のご住所として私書箱へのご指定は致しかねます。
発送地域外のご注文は、メールでご連絡の上キャンセルとさせて頂きますので、ご了承ください。

Sorry, This online store is for Japanese domestic market only. We cannot ship goods abroad.

商品発送後のお問い合わせ

商品発送後、お荷物お問い合わせ番号を発送メールにてお知らせいたします。

クロネコヤマトの荷物お問い合わせシステム

確認の際は、商品発送後にお送りするメール「商品発送通知メール」記載の「お問い合わせ伝票番号」ご用意して頂き、入力してください。

ラッピングについて

当店は全ての商品を専用ケースにお入れしての配送となるため、特別なラッピングを承っておりません。また、バッグをお買い上げの方には紙袋もお付けいたします。
※ポーチ1点、又は雑貨アイテムによっては紙袋が付かない場合がございます。
あらかじめご了承ください。

キャンセル・返品・交換について

キャンセル

ご注文が完了している商品のキャンセルや商品の内容変更(商品追加・別商品への変更)はお受けできません。
必ずご注文完了前に、サイズ・カラー・価格・数量等、ご注文内容にお間違いがないかご確認ください。

返品・交換

商品発送前には入念なチェックを行い、商品管理には万全を期しておりますが、万一、汚れ・破損等の不良品がございましたら、ただちに良品と交換させていただきます。
ご注文と異なる商品、または不良が見つかった場合は、送料・手数料とも 弊社負担で、返品または交換をお受けさせていただきます。

ご不明な点、ご不安な点も多いと思いますので、まずは弊社までお問い合わせ下さい。
メールでも承っておりますので、お客様のご都合のいい方法でご連絡ください。

【お問い合わせ先】
MAIL : info@ilemer.jp
TEL:078-230-3321

返品・交換を受け付けられないケース

返品交換については、不良品および品物違いの場合に限り、お受けしております。(キャンセルは、原則としてお受けしておりませんので、ご了承ください。)
誠に申し訳ございませんが、返品、交換をお受けできないものもございます。予めご了承ください。

※一例
 ・商品到着後一週間を過ぎたもの
 ・新品を開封したもの
 ・新品を着用・使用したもの
 ・発送前と異なる状態となったもの
 ・SALE価格の商品
 ・お客様のご都合による返品・交換の送料および手数料はお客様ご負担となります。

返送時の送料

「不良品」や「ご注文と異なる商品」が届いた場合など、当店都合による「返品・交換」の商品返送に伴う配送料は、当店で負担させていただきます。
「イメージと異なる」など、お客様都合による「返品・交換」の商品返送に伴う配送料は、お客様のご負担となりますので、予めご了承ください。

返金

カード決済の場合、カード会社へ決済の取り消し、または決済金額の変更を行います。
カード会社から引き落としが行われた場合の返金は「引き落とし月の翌月返金、または翌々月返金」となる場合がございます。
※銀行振込みの場合に変更

代引決済・後払い決済の場合、ご指定の銀行口座に振込み致します。
返金振込み先をご連絡の上、指定の返送先へ商品をご返送いただき、商品到着後、5日以内に返金致します。(但し年末年始等の銀行が長期休業する期間を除く)

メールマガジンについて

メールマガジン

イルメールオンラインストアでは、会員様に向けて不定期にお送りするメールマガジンを発行しております。
最新の入荷情報、お得なセール情報など盛りだくさんですので是非ご登録ください。

メールマガジンの配信停止

メールマガジンの解除は、こちらより手続きをお願い致します。

メールマガジン登録・解除

ドメイン指定受信

イルメールオンラインストアのメールマガジンは[ilemer.jp]ドメインで配信しております。
メルマガが受信できるように、必ず[ilemer.jp]を受信する設定にしてください。

ポイントについて

ポイント付与の対象金額

商品によって特別に設定されていない限り、商品価格(税抜)の3%が基本付与率となります。
(付与ポイントは小数点以下四捨五入となります。)

ポイントの状態について

付与されたポイントは、即時有効となり、次回以降のお買い物の際にご利用できます。
ご注文を取り消された場合には、ポイントは「無効」となります。

ご利用について

商品のご購入の際に、1ポイント=1円としてご利用いただくことができます。
(※オンライン店でのみご使用いただけるポイントです。)
※有効期限2年間

ポイントの有効期限について

ポイントの有効期間は1年間ですが、1年間に1回でもポイントを獲得すれば有効期間が切れることはありません。
但し、期間限定ポイントに関しては、発行時に指定された有効期限で期限切れとなります。

お問い合わせ

お問い合わせ

イルメールオンラインストアに関するお問い合わせはお問い合わせフォームまたはメールかお電話でもお問い合わせ頂けます。
お問い合わせをいただきました内容は、当社プライバシーポリシーに基づき適切にお取り扱いさせていただきます。

お問い合わせフォーム

Mail:info@ilemer.jp
※18時以降に頂いたものは翌営業日に返信いたします。(受付は随時)

お電話でのお問い合わせ

 TEL:078-230-3321
※10時〜18時
※土日祝日・年末年始及び店舗指定の休業日はお問い合わせを行っておりません。
※こちらの番号に、セールスはご遠慮ください。お電話でのご注文もお断りいたします。