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よくあるご質問

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    また、「URLリンク規制」や「ドメイン認証規制(携帯アドレス以外のメール受信拒否)」などの フィルター設定をされている場合は、解除または「@ilemer.jp」を受信できるよう設定をお願いいたします。
  • 注文の内容を変更できますか?
    決済が確定しますと、変更できませんので、予めご了承下さい。
  • 商品のキャンセルはできますか?
    決済が確定しますと、キャンセルできませんので、予めご了承下さい。
  • 商品の返品・交換はできますか?
    返品交換については、不良品および品物違いの場合に限り、お受けしております。
    (キャンセルは、原則としてお受けしておりませんので、ご了承下さい。)

    商品到着後7日以内に、お問い合わせ窓口までご連絡ください。
    商品不良・品物違い等、当店不備による返品の場合は、当店にて送料負担いたします。
  • 電話・FAX注文はできますか?
    お電話、FAXでのご注文は承っておりません。
  • 注文と違う商品が届きました。
    ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございません。早急にご対応をさせて頂きますので、商品の詳細をお問合せフォームにご一報頂きますよう宜しくお願い致します。
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お届け・お支払い方法について

  • 送料はいくらですか?
    送料は500円(税込)、沖縄は3,000円となります。
  • お届け先を変更できますか?
    決済が確定しますと変更できませんので、予めご了承下さい。
  • 配送日時は設定できますか?
    申し訳ございません。配送日時の指定は承っておりません。
  • 海外へ発送はできますか?
    商品の配送は国内に限らせて頂きます。(Domestic delivery only)
  • ギフトラッピングはできますか?
    当店は全ての商品を専用ケースにお入れしての配送となるため、特別なラッピングを承っておりません。また、バッグをお買い上げの方には紙袋もお付けいたします。
    ※ポーチ1点のみのお買い上げの方は紙袋はつきません。あらかじめご了承ください。
  • 領収書は発行できますか?
    商品と一緒にお届けする納品書を領収書としてご利用頂けます。
  • お支払い方法の変更はできますか?
    決済が確定しますと変更できませんので、予めご了承下さい。

その他

  • 商品の取り置きはできますか?
    商品の取置きは承っておりません。
  • ポイントについて教えてください。
    お買い上げの金額に応じてポイントを付与させて頂きます。ポイントは1ポイント=1円としてイルメールオンラインストアでお使い頂けます。
    ※イルメールオンラインストアでのみ使えるポイントになります。
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