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よくあるご質問

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ご注文について

  • 注文確認メールが届きません。
    ご入力頂いたメールアドレスに誤りがないかご確認ください。
    お客様がお使いのメールソフトが迷惑メールと間違われ「迷惑メール」フォルダに入れられることがあります。
    迷惑メールフォルダをご確認ください。
    また、「URLリンク規制」や「ドメイン認証規制(携帯アドレス以外のメール受信拒否)」などの フィルター設定をされている場合は、解除または「@ilemer.jp」を受信できるよう設定をお願いいたします。
  • 注文の内容(商品追加・別商品への変更)を変更できますか?
    ご注文確定後のご注文内容の変更(商品追加・別商品への変更)はお受けできません。予めご了承ください。
  • 別々のご注文のおまとめについて
    商品の発送はシステム上ご注文毎となり、おまとめしての発送は出来かねます。ご希望の方は、ご注文をキャンセル後、改めてご注文頂きます様お願い致します。
  • ご予約商品について
    ご予約頂いた商品の日時指定はお受けできかねます。また、予約商品と通常商品の同時注文はシステム上出来かねますのでご注意ください。一緒にご注文が可能な商品の場合、全て「予約商品のお届け日」が適用されます。
    また、ご予約の決済にはAmazonペイはご利用いただけません。
  • ラッピングについて
    当店は全ての商品を専用ケースにお入れしての配送となるため、特別なラッピングを承っておりません。また、バッグ、ハッピードールをお買い上げの方には紙袋をお付けいたします。 ※ポーチ1点、又はその他雑貨アイテムによっては紙袋が付かない場合がございます。あらかじめご了承ください。
  • 商品のキャンセルはできますか?
    決済前のキャンセルはお受けできます。ご注文番号をご確認の上、お問い合わせフォームからご連絡いただきます様お願い致します。なお、決済が確定しますと、キャンセルできませんので、予めご了承下さい。
  • 商品の返品・交換はできますか?
    返品交換については、不良品および品物違いの場合に限り、お受けしております。
    (キャンセルは、原則としてお受けしておりませんので、ご了承下さい。)

    商品到着後7日以内に、お問い合わせ窓口までご連絡ください。
    商品不良・品物違い等、当店不備による返品の場合は、当店にて送料負担いたします。
  • 電話・FAX注文はできますか?
    お電話、FAXでのご注文は承っておりません。
  • 注文と違う商品が届きました。
    ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございません。早急にご対応をさせて頂きますので、商品の詳細をお問合せフォームにご一報頂きますよう宜しくお願い致します。
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  • 不良品が届きました。
    ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございません。早急にご対応をさせて頂きますので、商品の詳細をお問合せフォームにご一報頂きますよう宜しくお願い致します。
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お届け・お支払い方法について

  • 配送業者について
    お客様よりご注文いただきました商品は、佐川急便又は、一部ヤマト運輸にてお届けいたします。
    お客様で配送業者を選択することは出来かねますのでご了承くださいませ。
    ※配送は日本国内のみとなります。
  • 送料はいくらですか?
    送料は500円(税抜)、沖縄は1,000円(税抜)となります。
  • 返送時の送料
    「不良品」や「ご注文と異なる商品」が届いた場合など、当店都合による「返品・交換」の商品返送に伴う配送料は、当店で負担させていただきます。
    「イメージと異なる」など、お客様都合による「返品・交換」の商品返送に伴う配送料は、お客様のご負担となりますので、予めご了承ください。
  • 受取拒否、長期不在のお客様について
    ご注文後、キャンセル等の連絡がなく、商品の受取拒否や長期不在でお届けできなかった場合、配送に掛かった往復配送料及び返品事務手数料をご請求させていただきます。
    当店では、正当な理由無く受取拒否、運送会社の保管期限切れ等によって商品が返送されてきた場合、以下の料金を請求いたします。

    ・往復配送料
    ・返品事務手数料
    ・その他配送に掛かった実費手数料

    クレジットカード、及びAmazonペイでご購入の方は上記金額を差し引いた上でご返金させていただきます。
    なお、上記行為をされたお客様からのご注文はお断りさせて頂く場合がございますのご注意ください。
    また、迷惑行為を繰り返すなど悪質と判断した場合、法的措置も検討する場合がございます。
  • お届け先を変更できますか?
    決済が確定しますと変更できませんので、予めご了承下さい。
  • 配送日時は設定できますか?
    申し訳ございません。配送日時の指定は承っておりません。
  • 海外へ発送はできますか?
    海外への配送をご希望のお客様は英語版の海外サイトからご注文をお願い致します。
    If you want to ship overseas, please order from English site.
  • ギフトラッピングはできますか?
    当店は全ての商品を専用ケースにお入れしての配送となるため、特別なラッピングを承っておりません。また、バッグをお買い上げの方には紙袋もお付けいたします。
    ※ポーチ1点のみのお買い上げの方は紙袋はつきません。あらかじめご了承ください。
  • 領収書は発行できますか?
    商品と一緒にお届けする納品書を領収書としてご利用頂けます。
  • お支払い方法の変更はできますか?
    決済が確定しますと変更できませんので、予めご了承下さい。

その他

  • 商品の取り置きはできますか?
    商品の取置きは承っておりません。
  • ポイントについて教えてください。
    お買い上げの金額に応じてご注文商品発送後にポイントを付与させて頂きます。ポイントは1ポイント=1円としてイルメールオンラインストアでお使い頂けます。
    ※イルメールオンラインストアでのみ使えるポイントになります。
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    その為、カートに入れた状態の商品は、ご注文確定ボタンを押していただき、ご注文完了されるまでに他のお客様が購入されてしまう場合がございます。