ILEMER(イルメール)公式オンラインストア | 日々の暮らしにスパイスを与えてくれる、イルメール(ILEMER)の世界へようこそ

TOP > 過去のメルマガ一覧 > 【最新版】HAPPY DOLLの配送について

【最新版】HAPPY DOLLの配送について

2018.12.09


ご予約いただいた商品は配送準備ができ次第、
順次配送いたします。下記の配送予定時期については
目安のため予告なく変更になる場合がございますので
ご容赦頂きます様お願い致します。


<5月22日〜6月9日ご注文の方>
「発送済み・近日発送予定」

<6月10日以降ご注文の方>
「7月下旬〜8月上旬以降」発送予定

<7月1日以降ご注文の方>
「8月中旬以降」発送予定

<7月8日以降ご注文の方>
「8月下旬以降」発送予定


なお、ご予約分の日時指定はお受けできかねます。
※新型コロナウイルスの影響で止まっていた物流が
通常業務に戻りつつあり、予定よりも早くお届けできる場合も
ございますので、予めご了承くださいませ。

<クレジットカードでご購入の方へ>
ご予約からお届けまでの間、
クレジットカードの有効期限が切れている、
あるいは使用状況によってカード承認できない方については
未決済となり発送が出来かねます。
システム上、未決済となったお客様への当店からの連絡は
出来ませんので、ご予約前に必ずクレジットカードの期限、
使用状況の確認をお願い致します。

※もし有効期限が切れているお客様は
大変お手数をお掛けしますが、
一度お問い合わせいただきます様お願い致します。

皆様に大変お待たせする形となり、ご迷惑をお掛け致しますが
予めご了承頂きます様お願い致します。


イルメールオンライン

 

  • twitter
  • facebook